あたりまえ

2020年 12月1日

もうここまで来たら腹くくらんといかん。

仕方がない。泣いても騒いでもコロナは消えないので、ぼちぼちやってくしかないな。

先日毎年結婚してから欠かしたことがない奥さんの誕生日のお祝いにいった。久しぶりの神戸オリエンタルメリケンパーク。高級中華だ。メッセージ付きのデザート。花のサービスもあって、バラを俺の手から渡した。スタッフも乗っていて、喜んでいたので余計に嬉しい。帰りしな夜景をバックにした写真を撮ってもらって、すぐに印刷して渡してもらった。やっぱり形になるものっていいなあ。

これだけできただけでもよかった。

当たり前の幸せが大切なことだとしみた。