うおー!

2020 1月15日

最近いいドラマみて。

峯田和伸がいいなと「高嶺の花」で思ってライブ行って、他に出てる作品ないかと探してたら「奇跡の人」という作品に出会った。NHKBSで放送したらしいので知らなかったんだが、結構賞も取って評価されてるようだ。内容見ずにとにかく借りたけど、あのヘレンケラーのような内容と知りどうしようかと思った。普段ならこういう素材は絶対見ない。一話見てやめようかと思ってた。そしたら、、、感動してた。不幸な話を吹き飛ばす峯田の純粋な力がすごくって!明るくバカで自由でたまんなくなったよ!

気がついたら涙が出てた。嫁さんが笑ってる。なんかわからんけど、なんか、、、、。純粋な魂の塊に触れた気がして叫びたくなったよ!

うおー!!!!!!!!!!