うっとうしい

2006 7月20日

次の作品の製作をしてるがうまくゆかない。くそー。だりーなー。雨も降るのでうっとうしい。

久しぶりに藤原新也のブログ見たら新風社についていろいろ書いていたし、書き込みがスゴく多かった。自費出版をうたって、全く流通されないことに対する訴えがあるみたいだ。あの手のやつでは一番有名だし。それからオウムの問題で藤原が書いたことがいろいろ取りざたされてごちゃごちゃしていた。ふーん。あの人もああいう書き込みを公開するなんて面白いけど大変だなあと思う。私はすぐにやめました。匿名の書き込みは好きじゃない。こっちも毎日書かないと行けないみたいな強迫観念にとりつかれるし。しんどいのでやめた。