えほう巻き

2011 2月4日

エジプトは生まれて初めて行った外国だ。

ずいぶんルーズでテキトーに暮らしてるように思えたし、これはこれで成立してると思ったけどねえ。そうじゃなかったみたい。腐敗?あー、腐敗だらけだねえー、まあ大変だったわ。

相撲の八百長?プロレスかよ!ばれちゃいかんな。 夢売ってるわけだから。

今日健康診断の数値がひどいので保健士の指導を受けた。わっかい女性でね。あんまり電話あるからひどいんかいとおもってカウンセリング受ける。メタボだってよ。た、はー。米の量減らせとかいわれたよ。万歩計でどうとか言われたけど断った。5000歩を1000歩?勘弁してくれ。快感なきゃ動かんと言う。ひー。

駒屋でえほうまき食べる。高知でも東京でもなかったねえ、これは。テレビでお笑いの番組。関西人はお笑いにうるさいね。こいつは正統派とか言われてる。ふーん。とらが爪切られてた。かわいそう。(笑)