おしらせ

2010 4月6日

最近ダビンチがどうとか、デッサンについて考えるのは、クロッキーを教えたりしてるからです。

関西では有名な宮崎万平さんという画家がいる。NYにわたって日本に現代美術を持ってきたひとり。そんな彼が創設した、ミヤザキアトリエという歴史ある画塾がある。wksの片山さんやヤノベケンジも学んだり教えたりしたところだ。予備校も併設していたので、京都芸大の進学率も抜群にいいところだった。アーチストでここの出身者も多い。ご縁があってここでヌードデッサン、クロッキーを教えることになった。

毎月第一、第三土曜日。祭日は休み。次は4月10日、4月24日、5月8日、5月22日。午後3:00から5:00.

チケット制で1回1050円です。 入会金一般2100円、学生1050円。(二年目より継続は一般1050円学生525円。

ミヤザキアトリエはhttp://www6.ocn.ne.jp/~m-atorie/

フリーダイヤル0120-30-6424

TEL072-633-6424

一番前でバリバリ描いてるのが私です!みなさん一緒にバリバリ描きましょう。

あ、高知から来る?いいですよ。

NEWSにものせました。ここから