お笑い

2017 10月2日

お笑いめったに見ませんけど、たまにおもしろいのがあると見る。

深夜とかにやってるけどね。ブラックマヨネーズがぶっちぎりで好きです。あとはイマイチ。女性芸人でおもしろい人めったにいない。ブルゾンはおもしろいけど、上沼恵美子以外おもしろい人いない。それからあの方はテレビではああだけど、ラジオ昔よく聞いてて大変人格者ですからよけい気に入ってる。

やっぱり全盛期の紳助やたけしとかのお笑いブームに匹敵しないなあ。腹抱えてたけどねえ。

昨晩お笑いのトーナメントやってて、まあ優勝者もそんなにおもろくないけど、ニャンコスターとかすごい素人が出て来てびっくりした。あれでいいんかい?ラッスンみたいになりそうな気もするけど、まあパワー勝ちかなあ。辛気臭いのよりおもろかったかな。

あんまり考えさせずに笑わせて~。