かまれる

2011 5月2 日

それだけが理由ではないけど、ムカムカするし、いらつく。そうなると家人にしわ寄せが行く。まあ嫁さんはたまらんわな。思わず暴れそうになるので、家を出て散髪に行くが、人が多すぎてイラつく。連休か。だー!!しょうがねえ、駒屋でもいくか!伺うと外で看板をみてなにやらしゃべってる。おー、おかあさん。なんや二十年くらい洗うてないからみてたんや。そうすか、ははは。そんなかんなでここで暇をつぶす。でも思い直して嫁さんを呼んだ。ここでてきとーにくっちゃべったら仲も直るだろう。くさい寺ちゃんや、大工のなんちゃんや、猫のとらにゆめとてきとーに過ごす。猫なぐるおっちゃんがくる。「前な、しらん犬にケツかまれてな、口押さえてガンガンに殴ったらもうかまへん!」犬にもやるんかい!すげー。ゲラゲラ笑う。よそ見したスキにトラにかまれる。ぐあ!血が出てるやないか!ほらまたやらんようにたたかなあかん!おばちゃんに言われる。もう遅いわ、すぐに叩かんとなんで殴られたかわからんわー。血ー出て来たわおい。ふう~。

ああそうそうプロジェクトの新しい作品掲載してます。