がんばりましょう

2011 2月9日

最近へんなのが世間に出る。

ジャーナリストの山路さん。あんた面の皮厚いねえ。露出するのがおいしいと思い始めたんだろうか。でもね、この人の笑顔やらしいね。なんかあの笑顔が人格表してる気がする。けっこう洒落っ気があるとも言えるし、女たらしとも言える。

ホリエモンもぼちぼちメディアに出てきた。なんでね、こう不愉快な感じがするんだろう。言ってることはなるほど、とおもうこともあるのに。こういう直感はおおむね正しい。

YOUTUB見ると闘牛に抗議して大勢の人間が血を浴びてる。 勝手に食べて、突いて、抗議して、都合によって右往左往。人間ってのはほんとうに馬鹿だ。菜食主義ってのは子供の理屈だろ?

テレビは説明バラエティばかり。効能、成分、エトセトラ、だ。ああもう聞き飽きた。能書きはいいからスカッと笑わしてくれ。

まあそんなことより、、、目の前のことを一生懸命がんばりましょう!