さむいっ!

2005 6月9日

夏も近づいてるのにさむいっ!茶店も電車もどこかもである。なんなんだっいったい!すぐに冷やさないと罰せられるんかい、法律で決まってんのか、おい。といいたい。からだが痛くなるくらい冷やす。親のカタキみたいに冷やす。冷凍してどっかに売りさばく気だ。間違いない。

なんでも過剰サービス。コンビニのやかましいかけ声もいらない。 ドトールの積極的な笑顔もうざい。行き過ぎるとどっかの電車みたいになる。バラエティの笑い声もやかましい。日本にいると人が干渉しすぎる。自分の金八が嫌いな理由がわかる。

もっと人種いれてぐちゃぐちゃになればいいのに。そしたらいろんな考えの人がいるのがよくわかる。いつまでもただ笑ってる場合じゃないこともわかる。まあ、若年層の人口が減れば移民を受け入れる可能性もないことない。一部では静かに進んでるし。 ブラジル人いっぱい入れてサッカー強くするか!インド人入れてIT強くしたり。アフリカン入れてもっとダイナミックな肉体を増やす!とか。

…ああ、いい天気だ。