ちんぽ

2008 9月7日

変な話していいですか?

男の「なに」は忙しいとき元気になります。朝ギンギンです。なんで?こういう科学は全然発達してない気がするがなあ。この前中国に行ったとき粗雑な食べ物ばかり食べてたけど、帰って来たときあんなに元気なことはなかった!日本でちょっと爆発したけど。この前高知に帰ったときも元気で。(笑)普通の生活に戻るとそうでもなくなる。気分次第になる。ということはやっぱり忙しいとか旅行とか活発な活動をしているときに元気になるわけか?こいつは本当に気まぐれで厄介な奴だ!

飲み屋でそっちの話になった。マスターはさすがに博識で、「セイさん、プロの人はあれを棒でガンガン叩いて強くするらしいですよ。」「え、ええ~!?!!血だらけになるじゃないですか!」「真っ黒になっていくらしいですよ、ハハハハ」なんて険しい道なんだ。虎の穴どころじゃない。ふう~。いやあ奥が深い。