どうでもいい

2011 11月26日

世間は騒々しい。

巨人のゴタゴタ。この人世論に訴えてナベツネと心中する気だろうが、世間はどうでもいいと考えている。長島がいた頃じゃなし、巨人も落ち目。ナベツネが独裁なのはアホでも知ってる。別に企業として健全じゃなくてもいいから野球を面白くしろと言いたい。

ジョブズの伝記読んでますけど、なんだ!好き勝手やっていいんだ!とか思った。

やっぱ最近はシステム作る人の方がすごいと思う。プレーヤーより。一プレーヤーとして生きて来たけどもっと大事なことが今はあると考えている。GMみたいなもんか。今はGMとプレーヤーを兼用しなければいけない。自分はプレーヤーとしては知恵があり過ぎるんだな。アメリカが戦争に強い理由、映画がすごい理由もなんとなく最近では理解出来るようになった。あ、最近サントリーの角がけっこういい。

ま、こんな話どうでもいいか。(笑)