なげくなよ

2008 3月27日

連日ひどい犯罪ばかりだけど、特徴として男ばかりな点に注目したい。男の育て方が今、ない。生き方も。男はやっぱり社会性が強いんだな。明らかに世の中に誇示している。女の犯罪は隠そうとするのと対照的だ。

まともな生き方以外は犯罪者しかない、とかいう選択。そのまともな生き方も確かにまともとも言えないし。でも世界は広いってことをあいつらは知らない。こんなちっちゃい島で、ちまちま考えててもしょうがないってことを誰か教えてやれよ。

ところでリア.ディゾンなんていうアイドルいるけど、なんか妙な違和感がある。一昔前のアイドルというか、彼女家庭の事情で嫌々やってるんじゃない?とまどいが画面全体から溢れてるぜ。まあどうでもいいけど。(笑)