のりぴー

2009 8月11日

酒井法子さん。もうすっかしヒールですね。テレビもいろんなことを大げさに関連づけててんこもりで伝えて来る。もう満腹です。かんべんしてください。

思うに身内にヤクザがいるとか関係ない。ガキの頃から無菌のアイドルとして育てられていたはずだ。そういった清潔感あるイメージの人間が、悪に惹かれるというのはある意味正常だろう。自我が目覚めただけ。綺麗なイメージで見られれば見られるほど、反発したくなるもんさ。そういった気持ちを持ってると安易にワルっぽいヤツに惹かれるもんだ。悪い男はその手の女は腐るほど相手にしてるので落としやすい。よくあんな美人の奥さんいるのになぜ浮気するの、というがそれは違う。美人をゲットすると付加価値がついて余計もてる。ワルに惹かれる女を落とす方法論に磨きがかかる。投げれば投げるほどストライクだ。そのくらいその手の女性が陥りやすい精神構造が似ているし、まあ世間知らずで幼稚ということ。ワルは美人が子供生んだらそこを基地局にして、まるでアレキサンダー大王の植民地みたいにどんどん拡大していくわけ。ワルは相手のニーズを心得てるわけだ。マクドナルドも顔負け。(笑)こういうのにひっかかる女に、まじめなヤツがモラル説いても逆効果。むしろなるべく早いうちに、ちょっとヤケドしていたい目にあったほうがいい。これは遅すぎて火事になった例だけど。(笑)

まあ人生長いから。一からやり直してください。