ふざけた話

2009 10月28日

知ってるやつで、浮気相手に子供で来てその女性と結婚することになったやつがいる。

なんか前の前の彼女も次の相手見つかって、それを隠して急に鞍替えした。それから一年付き合ってて結婚したいとか言ってたらしいのに、別の人とガキ出来て結婚。

恐ろしいのが、前こんなこと言ってたことがある。

これは、と思える女は十年に一人や二人だな、と俺が言った。そうするとそいつは、ある一定のレベル以上なら誰でも一緒じゃないか、と言う。…どうも現実に実践してるみたいだ。

つまりA子がB子になって、C子になっても同じというわけか。ということはC子がD子やE子になる可能性も高い。そのうちK子やQ子になってL子やF子になったりして、、、。ええい、なんだかよくわからなくなってきた。

それでも子供と言う存在は間違いなく交換がきかない。J夫はT子にはならない。

人を情報としてみている気がしてしょうがない。簡単に消したり傷つけたりする背景には、そんな考えが潜んでるよな。おい、聞いてるか?

目の前にいたらぶん殴りそうだ。一見感じのいいやつだったんだけどね。何度か朝まで飲んだこともある。

ふざけた野郎だ…。