アホ

2014 2月6日

なんかですね、日記を久しぶりにはじめまして、公に自分をさらすのもどうかなと思ってあんましここで書かなくなったんですね。というのもFBとかいろいろみんな書いててうんざりしたというか、食傷気味になって。まあ公に言う意味があるときは発信するようにしようかな、とも思ってます。個人的におもしろいこととかも。

で。佐村河内 守とかいうペテン師。またすごいのが出来て来たね。(笑)出で立ちとタクト振るうのが麻原思い出したけど。全聾の作曲家、現代のベートーベン。耳が聞こえないのに絶対音感で作曲をして、作曲中はあまりの状態で失禁やめまい繰り返す。広島の被爆二世でどうのこうの。本当は楽譜が読めず書けず、別の作曲家が影武者で全聾も経歴も嘘くさい。なんか映像では壁に頭打ち着けてたり、殴り書きしたような楽譜が出てたけど、あれも嘘ってことか。壁に頭うつのは空中浮遊みたいなもんか?楽譜は別の作曲家に書いてもらったものをわざわざああいう風に書き直したことになる。ご苦労!芸術家にこういうイメージあるよなあ。美術の世界もそんな馬鹿やたらにいるけど。実際はもっと地味で、人にやって頂けるんならやってもらいたいくらい地味で時間がかかるんですけど。特に今描いてる作品は交響曲みたいなもので、作った作曲家がばらしたのもわかる。 地味でしんどいの。いいとこだけ取るなっての。もう、ちゃんちゃらおかしい。もの作りなめるなよ。顔洗って出直して来い。

アホ。