イメージ

2007 10月25日

tatuなんて忘れてた名前思い出したのは、トレバーホーン検索したからだ。フェアライトを駆使したあの天才プロデューサーだ。80年代を席巻したなあ。tatuの曲最初に聞いたとき、おっと思って調べたら彼が音楽プロデュースしていた。そういやフランキーゴーズ、ツー、ハリウッドもあの人だったっけ。

そんなtatuをウイキペディアで調べると、例のドタキャンも不遜な態度も初代のマネージャーの意向だったと書いてある。本人たちはレズビアンチックなイメージとかを嫌がって云々..。ほんとかよ!で、誰かに似てるなあ~と思ったら、亀田と似てないか、これ?

ふう。お疲れさま。一年くらい娑婆にでない方がいいかもね。しかし最近こういうの多いな。ホリエモンも一瞬で消えたし。続いてくのが少ない。

まあ俺は有名人になりたいとか、真顔で言う奴は馬鹿だと思ってるから。(笑)