エロもない

2008 3月31日

ロマンポルノが終わってからAVになってエロがなくなったねえ。最初の頃は美人がやってるだけで興奮したもんだが。なんかフォーマットが決まってて女優がぐるぐる変わるだけ。サーカスみたいなもん。何だこれは?と思ったら、アメリカンポルノのコピーなんだな。しかも日本はぼかしが入るので毒が全くない。セックスも食事も駆逐されて文化なんてないね、ここは。メガマック食って顔にぶっかけて終わりか。殺人鬼の遠因だなこれ。

食事と性とか言う根幹の部分がやられてるのは、外国に餌付けされてるのよ。国内自給率が低いとかいうけど、牛肉みたいに無理矢理押し込まれるから自給もさせてくれないんだな。で、ささやかな抵抗が我が家の食事改革。せめて中心のこの部分を変えよう、いや戻そうってことを試みたい。初めてから10日ほどたつけど確かに変化がある。毎日は少しの変化だけど、一月経つと大きく違うんじゃないかな。