ザ、ゴリラ便

2011 5月19 日

フェイスブックの使い方わからんままに登録だけしておいた。こういう人多いだろうな。で、急に大学のダチから連絡が来た。ふーん。まあそいつは何年か前会ったし連絡は取ってたのであれだが、もっと忘れてた連中から連絡が来た。ザ、ゴリラ便!ゴリラのぬいぐるみ着て突然会社などに行きプレゼントを渡すメッセンジャー。その他マサイ便、ヌード便、くま便も取り揃え、頼まれれば犯罪以外なんでもやる会社!尾行から引っ越しから掃除から馬券買いから人生相談まで、なんでもあり!僕は松山で出会ったヒッピーの溝田さんにつれられ、東京は笹塚の魔宮へ誘われたのだった。そこには旅の途中にここで仕事をしてまた旅に出るヒッピーや、劇団員、ミュージシャン、イラストレイターからなにからおもしろい連中が昼間からゴロゴロしていたのだった。大体社長がヒッピーで旅先で思いついたらしい。奥さんもサモアの酋長の娘だったし。溝田さんもアフリカやらインドから旅をしていて、出で立ちからなにからどうみても日本人に見えないのだった。そんな嘘みたいな場所もいつしかなくなって、社長は山梨の奥地に引っ越し、みんなてんでどこに行ってしまったのかわからなくなっていた。が!facebookで連絡先がわかった。これはすごい。

あ、先日の作品の写真みれないらしいんでもう一度