ジュリー

2018 10月22日

ジュリーこと、沢田研二。

このエッセイでも書いたが、あんな男はめったにいない。

今回まあこんなことで名前が出たが、ことの是非は置いておいて、やはりすごいなあと思う。いろんな人がいろんな事を言って、正直に本人も語っているが、どうでもいいっちゃあどうでもいいことで、やっぱり影響力がすごいなあと改めて思った。スターなんだな。

それでyoutubeなんか見たけど、すごいなあと。若い頃から妖艶なんだな。退廃的で。いませんよね!今。借りてきた猫みたいな連中ばかりで。ジャニーズか顔がいいだけの小僧ばかりで。なんで若い頃から、ああいう艶というか色気というか持ち合わせているのか。

今回のことも個人でしゃべってる。若い頃から一人で立っていたんだろう。それは強さやいろんなものがないとできない。丸くならない。

体は丸くなったけど。(笑)