フランキー

2006 11月22日

足を悪くしてるので、外にあまり出れない。しかたがないので、ウェブやらなにやら整理しているんだけど、テレビも見ることは多い。このまえリリーフランキーの「東京タワー」やってた。ふーんこんなはなしなんだ。大泉洋もはまってたし。ちょっと彼に対する印象が変わった。

だいたいリリーフランキーとかいう名前がうさんくさいやつだと思っていた。でもこれ、リリーフランキー.ゴーズ.ツー.ハリウッドの略らしい。どっひゃー、あほだ。やっぱり。まあそれでちょっとやるなとは思った。

わざとあのスタンスなんだね。素朴な人なんだな、もともと。ちょっとしゃれた出で立ちだけど、別にくしゃくしゃのジーンズ でもいいって感じ。肩に力がない。いいね。

生きてるだけって感じがいい。ちょっと流れてる空気が違うんだね。