ヤオ

2006 8月7日

亀田の試合まいった。あれはまずいよね。結局本人が一番恥ずかしい。責任者出て来いって感じだな。あんなもん欲しいからがんばってたわけ?結果がすべてというけれど、違うって!!あんなもん普通の社会の論理じゃない。見える結果決まって予定が組まれてるなんてよ。結果が見えないから燃える世界でしょ。あそこまで普通の社会の論理で組まれても誰も興奮しないっちゅうの。なめてんのか?亀田は少しかわいそうだな。

で、桜庭もひどかった。殺す気か、おい。脳みそ腫れてるぞ。

亀田のおやじと、やくみつるとガッツ石松が出てる番組でえらいことになってた。やくはやり過ぎだな。石松が一番まとも。おやじは熱すぎるけど、真剣さは伝わった。誰も応援しなくなったら俺だけでも応援してやるかな。

少数派がすきだからね。(笑)