ライブ!

2011 11月8日

現実のライブまで音源をもらうまで時間がかかった。結局二日前に手に入れて調整した。

ライブはメロンオールスターズはまあともかく(笑)戸川純さんがやはりすごかった!容貌は様変わりしたがその世界観は圧倒的だった。いやあああいうのは生きてるうちに一度見ないといけない。ありがとうございました。

そして次に我々のライブだ。結果はとても成功したと思っている。かっこいい!と皆にいわれた。絵を消してゆくのが圧巻だったと絵を描く人に言われた。消しては描く。最後の残り香が普通の人は作品と言うのだろうが、本当の作品は現場で現れては消え行くなかにあった。バンドも一級品で皆荻野君がいったようにプロフェッショナルな仕事をしていた。俺も濁流のように流れる汗の中で木炭をばきばき折りながら手を真っ黒にして格闘した。

荻野君ありがとう!君と知り合って僕の中のある側面が拡大しているよ。