ラグビー

2019 9月30

ポーッとしてる間に。

バカスカ台風が来て、やや秋っぽい。秋はあまり好きじゃないんですね。春は好きだけど、なんか寂しいじゃない。冬はもう覚悟するからいいとして。高知人としては夏が一番好きかな。

ラグビーすごいっすね。ノーサイドゲームってドラマに夫婦で感動してたけど、本番はやはりすごい。ラグビーっておもしろいねえ。知らなかった。

いやしかし男の世界だねえ。今はほんとすたれた世界だ。もてたいから始めるスポーツじゃないもの。しかもチームワークが一番大事な世界だ。こういうのないでしょ、今。絵描きもたいがいだが、これもすごい!

体育会系画家としては、親近感わくわー。