事件

2016 7月29日

障害者が大量殺害された。

なんですかね。うちの親戚にも障害のある子いますけど、ひどい話で怒りを憶える。テレビのインタビューで元入院者で発達障害の人がしっかりした口調で、あそこで笑ってほんとうに良くしてくれて、なんでなんですか!障害者がなにしたって言うんですか!と泣き崩れていた。

私は昭和42年生まれですが、おじいさんの営む本屋には店番に障害のある方が座ってた。しゃべり方が障害があったけど、頭はしっかりした方で全然違和感なく仕事をしていたし、お客さんも違和感なくやり取りをしていた。そう言う方はあの時代にはまだいた。当時小人プロレスでも障害のある小人が出てたけれど、ああいうのを差別的だと消して行ったのが逆に差別していったんじゃないか。隠すように消すようにして。

このサイコ野郎の異常な正義漢。こういう考えの奴はけっこういるんじゃないのか?