充電

2020年 10月25日

最近は外をうろついている。

製本も一区切りで、コロナもあって行けなかったところをまわった。バンクシー展、江戸の絵師を集めた奇才展、横尾忠則の緊急事態宣言展、安藤忠雄設計の司馬遼太郎記念館、芦屋の安藤忠雄設計のコシノヒロコ邸(現HKギャラリー)。奇才展は最高で、あべのハルカスのカフェもよかった。あとは司馬遼太郎記念館もHKギャラリーも最高で、、ほんとうに行ってよかったし、また行きたい。心が豊かになる。

自分の今までの仕事をまとめた本を作っていたので、自分の整理をずっとやってしんどかった。根をあげそうだったがなんとかやりきった。辛かったなあ、、、。7ヶ月かかったよ。放電したので充電したい。

今度はどこに行くかな。