内柴くん

2012 11月30 日

内柴おまえなあ。

一晩に二人、合宿中に三人。どんな合宿だ。あっちも金メダル級だな、おまえ。昔から有名だったろうこんな奴は。来たらそうなるのは当たり前だくらいの。訴えられてるってことは、そのときどうであれダメなんだよ内柴くん。嫌な思いをしたってことだから。いい思い出ならそうはならない。それだけのこと。男として君は失格。

ただの行為に気持ちは関係ないけどな、向こうはあるかもしれないじゃないか。大事にしてくれないと人は侮辱されたと感じるだろう。

粋な男が減った。ストーカーみたいな凶暴な奴か、こういうゴリラか、後はしみったれたガキばかりだ。

そんな奴には惚れない。

いい男とは酒を飲みたい。いい女とも飲みたい。やりたいから飲みたいんじゃないぞ、内柴。

惚れたから飲むんだよ。