2020 9月23日

すっかり涼しくなりかけで。

連休には映画にランチに三宮に行った。最近続けて「ミッドウェイ」と「テネット」行った。「ミッドウェイ」は見応えがあったが、テネットはイマイチ。失敗作だなこれ、、。

平和になったのか、ワイドショーネタが増えた。山口達也飲酒運転、、。飲んだら乗るなよ。以上。

瀬戸大地不倫。人の家のシモの話はどうでもいい。

それにしても結婚してない妊娠も、不倫も似ていて、正式に産むことや性生活についてあまりにも倫理を持ち込むのは、暗に機械のように卵を産まないといけないような気分にすらなる。人間でも動物でもない機械だ。実質共産主義のような国ではあるが、こういう話はヘキヘキするなあ。なんでも正義を主張してうまくいくと思うな、と言いたい。

結局雑誌が売れて視聴率が上がるだけ。他人を責めてストレス解消か。現代の人身御供。磔だ。

ごくろうさん、、、。