國貞夫妻

2012 9月9 日

國貞さんとジェナさんの作品が出来た。

ひょんなことで出会ってはや6年くらい、日本で一緒だったのは一ヶ月にも満たないのに日米をまたがり夫婦でこんなに縁が続くとは、おかしなもんだ。

國貞くんはぱっとアメリカに行って、24でアメリカ人の女性とぱっと結婚してしまう。決断力とか行動力、直感がすごい。普段はどちらかというと理知的でおだやかな男なんだが不思議でおもしろいやつだ。いつか、と思ってたが前回の帰国の際にお願いした。

ジェナさん描くのは未知の経験で苦労しました。でも今までと違う絵が出来上がった。嫁さんはえらい気に入ってた。(笑)

彼らは今は転職してフィラデルフィアからニューヨークに引っ越した。