大川端探偵事務所

2014 6月18日

いや最近ね、大川端探偵事務所っていうドラマ観てるんですけど、これがけっこういい。テレビ東京系でやってない地域これまた多いんだが、オダギリジョーがゴールデンはもう懲りたと、最低視聴率でうんざりして俺は深夜がいいと言っていたので観てみることにした。これが漫画が原作でなんとたなか亜希夫、そしてひじかた憂峰こと狩撫麻礼原作の漫画で驚いた!えー、学生時代「迷走王ボーダー」とか読んだ世代としては嬉しい悲鳴だった。しかも音楽がEGO-WRAPPIN’. これも10年ぶりくらいかなあ。えらいいいね!

なんとも裏町の物語で濃いうえに味もあるあの世界。石橋蓮司とか出て来る俳優もキワモノばかりでいいんだこれが!嫁さんがEGO-WRAPPIN’. えらい気に入って驚いたけど。

おすすめです。