好きということ

2013 3月18日

プライベートなことはここでしか書かない。

Facebookとかでは宣伝のみだ。いちいち個人的なこと書いてるとき、いいですねとか、それは違うとかいらない。作品化したものに評価は欲しいが落書きにはいらない。

情報が個人から発信出来るのはいいことだ。けれでも発信出来ているのは限られている人だというのもよくわかる。ダラダラ書いても誰も読まない。

ところで男の子ってのは女性に相手にされなくなったらさびしい。まあ女性もそうだ。だからちょっとだけ無理をしたりするのは可愛い。しかし最近もてたいとも思わなくなって来た。男と女という境界が曖昧になって来た。年齢もそうだ。若いとかおばさんとかあまりない。しゃべりやすいとか言われるが、こっちも女性でしゃべりにくい人はあまりいない。 男はいるんですけどね。(笑)

めんどくさい男よりよっぽど女性の方がいい。 まあ胸がかきむしられるような恋愛も悪くないんですけどね。死ぬほどそういうことやりましたから。人の何倍も。

越えたかもしれないな。なんて思う。