嫌いだ

2008 10月7日

俺は最近おかまが嫌いだ。

TVに出て来たらむかつく。なんでだろう?ダチとおかまバーにも行って楽しんだりするのに。主張するからか?

ごまかしてる気がしてしょうがないからか。女をあそこまで意識することが男くさいからかもしれない。男の思考回路なんだな。小池徹平とかも女のイメージに合わせた男だ。もうちょっと笑えるおかまなら可愛いのよ。リアルに女くさいと、かゆくなるんだな。精巧なマネキンみたいで。声も仕草も女で段々腹が立ってくる。リアルすぎて逆に遠いのよ。男とか女ってのはそういうイメージの世界じゃないだろ!と思う。性同一性障害?バカ言うな!そんなもん頭の病気だ。

男らしい、女らしいってそうじゃねえんだよ。