小言

2021年 10月25日

気持ち悪いくらい感染者減ってる。

どういうこと?今までの規制は意味あったのかいろんな?がわいてくる。

平和になると小室圭さんの話になる。しかし、、どうでもよくない?籠の鳥なんだから、少々問題あっても結婚くらい好きな人とさせてあげれば、と思うんですけど。日本中から髪型から持ち物、過去のことから肉親のことまで非難されてやーやー言われる。それに耐えて留学して結果も出す。なおかつそれが好意を持っている相手ってそうそういませんよ!結婚反対のデモまでおこってるって、、なんなんですかね。あの子自殺しちゃうよ。そんなに天皇家とか宮家大事かね。男性生まれなくて自然消滅しても仕方ないし。長く続いてんなら適当にごまかしてきたこともあっただろうし。ただの形だけでしょ、あれは!いちいちワーワー言われて不憫だなあと思うし。じぶんなら発狂するね。日本なんか逃げるわ。国民が幸せにしてくれるわけでもないし。

以上、おっさんの小言でした、、、。