悪の匂い

2008 10月11日

最近やたらに「おまえビデオ試写行ってないか?」とか聞かれる。大きなお世話だこの野郎、じゃかましいたまに使うわ、とは全員にには言えないのが辛い。しまいには嫁まで聞いてきやがる。まったくあんなとこで丸焦げでジエンドは辛いな、ほんと。かっこ悪いし。(笑)

いや、いろいろ遊んだよ、そりゃ。とりあえず全部まわったし。アブノーマルな奴以外。おかげさんで歌舞伎町も池袋も妙に親しげな気分になるしな。

独特な匂いがあるんだよ、あの世界には。消毒薬の匂いと体液の匂いが。嫌でもあるし惹かれる所でもある。このクリーンな世界ではなおさらだ。ある意味、あのにおいを嗅ぐために連中集まってるんじゃないかと思うくらいだ。そしてこの世の「悪」に俺はまだ興味があるから。

俺の中のあらゆるところで「悪」がなくなったら、俺は終わってるんだろうな。