最近のこと

2008 3月10日

今は何となく生きてる奴がヤバいね。前から思ってたけど、赤軍もオウムも子供殺す家族も同じだわ。人間は所属してる枠に簡単に合わす。人なんて簡単に殺す。多数決で善と悪が決まる。閉鎖的で外からの目がない今の社会は本当に危ない。なるべく狭い世界に属さないようにしないと毒される。

それはそうと、メタボだと今の会社員は国に罰せられるようになったらしい。日本は前から社会主義の国じゃあないかとおもってたけど、来るとこまで来たな。身体まで管理の対象になったか。恐ろしいことだ。三人乗りの自転車がどうとかもそう、いったいどいつが勝手にこんな馬鹿なことを人の税金使って決めてやがる?韓国も中国もタイもどこもかも、バイクはノーヘルだぞ。健康じゃないと計算出来ないか。今も昔も兵隊なんだな国民は。何が民主主義だ、クソッタレ!でも最近の若い奴がどうとかいうけど、上海にはうじゃうじゃ日本人が生活している。若い奴はとっとと国の枠なんか超えて移住し始めてるんだよ。国に反抗する前に捨ててる。俺たちは一個の人間なんだから、国境に縛られることなく自由に生きればいいんだ。そういうの、おもしろいね。ぐだぐだ悩むより痛快じゃないか。