朝まで

2008 9月22日

ほかのホステルに移動する朝、テラスで大阪人に会った。今回外人より日本人とつるむことが多かった。結構軽くべらべらとしゃべる男だったがまあいいだろう。うまい飯食いに行ったらメチャクチャ喜んでいた。最後の日に移動したホステルの近くまで来てもらって飯。韓国は本当に飯がうまい。最後ならショットバーかなんかで女の子ひっかけてガンガン行きませんか?と言う。ええよ。旅の縁だ、俺も覚悟決めた。あんたとお色気弥次喜多ぶちかましてやろうや!歌舞伎町みたいな繁華街。キャッチにガンガン捕まって入り口までのぞく。ビキニバーやらなにやら怪しいとこをのぞく。結局20歳前後の若い奴が来るディスコ(クラブではない)行く。二人で3500円、フルーツ来て小ビール三本。チップ千円で素人の女のこをどんどん連れてくる。店の黒服はそんな感じで若い男のところに若い女をまわしてゆく。まあナンパをやりやすく斡旋する感じだ。まあハングルがしゃべれないしおっさんの俺たちは玉砕。俺は綺麗な子が多く踊ってる姿を見て、若い女の乳や腰がブルブル震えるのを見るのも悪くないな、とぼんやり思った。結局そいつは帰れなくなった。俺は「きみの男気に感謝してるから、朝まで付合うからな」と言った。「ほんますか!」それで飲み屋をはしごして路上で座って朝まで飲んでしゃべった。

それで寝ないでそのまま帰国した。