現場へGO!

2011 7月8日

やらせメールが2400人に依頼していたとかいう。しかも自宅からメールしろとご丁寧な依頼だ。今の時代どっかで漏れるわな。むかしからこういうこと繰り返してたんだろな、こいつら。自作自演かよ。ムカムカするな。なんで毎日こういうことを聞かせられるわけ?醜態を見せられるわけ。労力の、おっと、電気の!無駄だろ?日本中気分が悪いはずだ。こどもたちにこんなもん見せていいわけがない。きみたち政治家になりたいか?いやでーす、だ。なんてかっこわるい奴らだ。いけてない。どう思います、すーさん!ああいないんだっけ。そうか。

すーさんにも言ったが表現ってのは自分を消してゆく作業に近い。自分を出そうと思うと個性がなくなる。自分を消すと、からだが勝手に個性を出す。相手を受け入れると表現が豊かになる。不思議なもんで。真理だなせんこうじくん!すーさんもそういった。その真理は毎回訪れないんですよ。それが真理なんだよ!ははは。大笑いだった。政治家も自分をなくしたほうがいいね。あいつら自分だらけ。しかもやる気もなさそうだ。

政治家のみなさん、福島原発では人手が足りません。くっちゃべったりしている時間があったら現場を手伝っていただけませんか。そのほうがよっぽど社会に貢献すると思います。安全をうたう裏付けにもなるでしょう。支持率も上がって次の選挙も大丈夫でいいことだらけです。黒塗りの車を福島にGO!です。汗かいてる姿をポスターに使えばバッチしです。こどもも尊敬しますよ、いかがですか?