男と女

2004-2月

男とか女とかあんまり考えないようになってきた。

若い頃は恋愛体質だったこともあって強く女というのを意識したし考えもしたっけ。くさるほど恋愛のまねごとみたいなのを経て、なんにも考えないようになってくると当たり前のようにしゃべるようになったし、男よりも話がしやすい。大体30代の男なんて頭がカタくて話がしにくいからなおさらだ。

男女が平等なんていって変わったのは男が女性化しただけかな。「きみの言う通り優しくしたし、尽くしたのになんで好きになってくれない!」なんてとこか。この前も女ともだちがストーカーされてるなんて言ってた。まあそんなやつらのことはどうでもいい。

もっと年をとるともっと女との関係も変わるか?今はすごく楽だし気持ちがいい。