笑っちゃう

2008 9月28日

忘れてたつもりなのに全く忘れちゃいなかった。

清志郎のせいだな。電流が走った。なんかちょっと、どうでもよくなった。

清志郎のイマジンはただのイマジンじゃない。彼流の歌詞で唄う。最後にアドリブで変わった歌詞が入る。「僕らは薄着で笑っちゃう」というやつだ。これを何回か繰り返す。そのときに思い出が突然蘇った。意味なんて知らない。知りたくもない。ただそれはとても清志郎らしく、俺たちも爆音の中唄った。

僕らは薄着で笑っちゃう

俺がミクシーやyahooのブログ書かなくなったのは、くだらん感想が多いからだ。だいたい中途半端な同情、ありきたりな常識的感想だ。それをかったるい匿名で書きやがる。俺や俺たちの物語に中途半端な感想はいらない。現在進行形で進んでる出来事に感想なんてかけるわけない!

書きなぐって消えてやるよ。