足がわるい

2021年 6月28日

世の中も大変。

我が家も大変だったし、健康も大変だった。問題一個でかいの解決したから、あといろいろまだあるけど、健康というものが今後の大きな課題だ。まあ具体的に言うと若い頃のバイクの事故の後遺症がここ数年出て来たということ。血圧高い問題は病院通って抑えてほぼ十年になるが、足はいろいろな問題をおこしてくる。行動が制限されるし、自然に行動が面倒になってくる。散歩してプラプラすらしんどい。実は連休に実家に帰って(検査受けて)一年半ぶりに母に会って驚かれた。その足はどうした!と。頭を抱えてここで一念発起して、高名な整形外科にリハビリに通うことになった。そこから毎週リハビリに通い、だいぶ改善された!もう気持ちがそれだけで上向きになる!すごい!