雑談

2008 10月7日

雑談。

相撲八百長がどうたら。うるさいんだよ。こっちはおもしろけりゃいいんだから。全部本気もないし、全部嘘でもない。いちいち正義ずらして暴くな。相撲見ててもおもしろくなくなったわ、ボケ。

この前のK1の魔裟斗はよかったなあ。どうしたらこの腐った国で結婚までしてああいう根性があるかね?倒れても倒れても向かってゆく。今どきの奴はあきらめるだろ?ガードを下げるな!ボケ!とか叫んでたけど、次第にどうでもよくなって、殴れ殴れ!どつき合いじゃ!とか思って興奮した。泣いたね。お前男だよ。

絵を描きだした。時間経つのが早い。

緒形拳死んだか。骨太のいい役者だったなあ。でも一番いい頃はあのギラギラした「鬼畜」とかの頃だ。その後は少し小粒になった感じがあった。彼は静かに会話をしてるときが、呼吸なり空気に迫力があって、それに酔うために見てる時期もあったな。