飲み会

2012 5月28日

educationのページ更新しました。さてワークス飲み会に行ってきた。

この飲み会、昼酒を飲もうや!とかいう話から、千光士と片山さんを囲む会、とかいう話になり、ワークス10周年の会?とか言う話になったり、結局なんの飲み会かわからないことになった。持ち寄りというのは恐ろしいもので、どんどこどんどこすごい量のあてや酒が増えて行った。結局のべ60人から90人くらいがいただろうか?(この記憶も定かではない)ビールにワインに日本酒のちゃんぽん、やばいやばい。結局夕方以降の記憶はない。次の瞬間は三ノ宮の駅前にいた。は?午前一時。どうやら久しぶりに乗り過ごしたみたいだ。なぜだか左頬に傷がある。少し血がにじんでいる。うろうろと宿を探し、漫画喫茶に倒れ込む。上着がない。どうも電車に置き忘れたようだ。今までも革ジャン、コート、iPodなどなどさまざまなものを電車に預けて来たが、今回もそのコレクションに半袖のGAPの上着が加わった。くそ~。

二日酔い開けに、一時帰国している國定くん夫妻を描いた。奥さんのjanaさんも描いた。アメリカ人を描くのははじめてだった。