飲む

2006 7月6日

五月に一度神戸に戻った。それから東京のデュマス展観に行くついでにダチに会って大騒ぎ。新宿の虎になる。ゴールデン街でめちゃめちゃ。おねーちゃんとめちゃめちゃ。気がつくと朝の五時。次の日もひさしぶりの友達と飲んでブンヤのゆうせいと飲んで二丁目のおかまバーに行く。神戸に帰って暴飲暴食と疲れからかひさしぶりに風邪引く。それもまた心地よい。頭なんか使いたくない。テレビとかネットで唱え続けているのは全部嘘だ。科学的に正しいかどうかじゃない。今を生きる上で必要かどうかだ。死とか病を恐れてばかりだと今が死ぬ。今大事なことがなにも出来ない…。余計なことを考えるな、今のはやりの美術なんてほとんど病気だ。余計なことを考えるな…。頭の病気を解決するのは頭じゃない。体験や行為の中にしかない。