飲んだ

2005 5月13日

ギャラリーとの打ち合わせ。担当の方もノリノリでいいEXHIBITIONが展開できそう。今後もやりたいことが多いのでひとつひとつ決めたいね。浜崎健さんのとこで飲んでひさしぶりにいい感じになった。タクシー高いので漫画喫茶いったけど、安くてサービスがほんといい。大変助かる。

やっぱり男の付き合いは酒飲んでなんぼのとこはある。恥ずかしいとこ見せるのは一番親しくなりやすいし。

でも酔っぱらってむちゃくちゃになった話は多い。記憶がなくなることも多い。いろいろあって泣いたこともけっこうあるし。気がついたら立川に帰るはずが千葉にいたなんてこともある。(神戸に行くはずが京都に行ったみたいなもの..)気がつくとわけのわからないマンションの一室にいたり、寒さのあまりどっかの事務所の中で寝てたなんてのもある。ちっとやりすぎではある。