馬鹿野郎

2013 12月22日

猪瀬知事が辞任した。

今さらとやかく言うつもりはない。しかし今回のことで特にオリンピック招致に必死で汗水たらした人たちまで一緒に道半ばで辞めざる得なくなったことは俺に取って大きい。今まで他人ごとで聞いてたのが、いざ自分の身内が関わっているとそうは簡単に思えない。一生に一度あるかないかの大きな祭を、俺たちで一緒に味わえると思っていたのに。

俺はあいつにこう言った。

正直俺は悔しい!俺は悔しくて涙が出たよ!

いつもは強気のあいつも、ただうん、そうやなと頷く声しか聞こえなかった。それは本人が一番そう思っただろう。 多分あいつも泣いていたかもしれない。

くそったれ。馬鹿野郎!