HP更新

2018 5月29日

今回の個展の

の詳細をアップしました。

画像はトリミングして切りましたが、目線を近くしたときのように見えればと思ってそうしました。引きの画像もあります。

いろいろありましたが、これで一区切りかなあ、と思います。2015年ころから制作、2017年の発表、2018年の発表と三年越しで関わってきました。もう次にいかないとなあと思っています。

長かったのかあっという間だったのというと、あっという間かな。

濃密な時間はあっという間に過ぎるものですね。嫌な時間はなかなか過ぎないのと反対で。苦労のほうが多かったけど、がんばったなあ、とは思います。おかげさんでみんなからもらったお酒をぐびぐびやっております。戦利品?でささやかな祝杯。