このサイトについて
画家。人を描くことを主体に活動している。インスタレーションなどのダイナミックな展示から小品まで幅広い展示方法が特徴。主にシンプルな素材で力強い作風で描き上げる。近年では様々な手法で新しい表現に挑戦を行なっている。
人と対峙して描く「1×1プロジェクト」を中心に活動。ギャラリー21+葉 ギャラリイK ギャラリー16 gallery wks.など多数で個展。神戸などを中心にライブペイント活動も行う。
2009 2月2日
派遣解雇とかでもっと激しく時代が変わる気がしたが、相変わらずだらだらした国だ。解雇された派遣労働者も、自分が悪いんです、とかぬかしやがる。てめえらの意識の問題が一番大きいだろ、これ。すっかり爪をぬかれてぬるくなって自滅だ。
俺は小学生から中学生にかけて校内暴力の時代を体験した。なんか社会的に抗議してるわけじゃねえけど、とりあえずセンコーにむかつく年代だ。いいか悪いか知らないけど俺たちは楽しかった。大学に入ったときは、そういった学生運動に憧れたよ。そういう歳なんだろうな。ちょうど朝まで生テレビなんかやって、広瀬隆の危険な話なんかがベストセラーになって、清志郎が原発反対なんかやってタイマーズやった季節がわくわくさせたのよ。たいして頭良くないけど難しい言葉いっぱい覚えた。社会主義に資本主義。当時導入まじかの消費税の話から、いろいろ激論をみんなで交わして生テレビ見ながらバカヤロー!なんて言いながらテレ朝に電話してた。映研の部長やりながら都内の学生相手にしてるときは、法政大学の赤い垂れ幕がまだ印象的だったな。もうぬるい社会主義の国をわざわざ共産主義にする気はねえけど、あの熱い時代のヒッピー革命、フラワームーブメント、ビートルズ革命みたいな、人間解放の思想は信じているし、そうしたいと思ってる。
だって今は辛気くさくて、かったるくて、馬鹿馬鹿しいだろ!
一覧へ戻る