ああ

2015 9月6日

もうどうなってる。

またやり直しか?しっかりしてくれよ。いつから大人はこんなに頼りないんですかね。佐野さんのオリンピックの作品、やり直しの素人の案はどれも稚拙で安易なジャポニズムだ。佐野氏の元になったかもしれないベルギーの作品とか元アイデアになったものより、佐野氏の作品が明らかに完成度クオリティも高い。審査員が選んだのもわかる。このことと過去の作品のどうのこうのは審査とは関係ない。プロがこんなことでぶれてたら何も進まない。

無責任に大勢で個人を攻撃するのは相手が持たない。もうぼちぼちでいいんじゃない?次誰が作るの?また文句言うだろ?

やな感じだ。なんかいじめみたいだ。