ありがとう

2014 4月7日

いくつもハードな経験した。

毎日親密に付き合ったからと言って相手を理解したり、わかりあえたわけじゃない。大変なときにどうだったかによる。いつもベタベタしてたのにほとんどが一瞬でいなくなる。カードの白が黒に入れ替わってゆく。そのなかでも目立たないけど信じられる人がいる。

幸いなことに目立つし信用出来る友人が多い。だから滅多なことで相談もしない。俺が相談となるとよほどの自体だとなるので力になってくれる。基本的には自力で解決する。

俺のパートナーの妻は最高の相手で聡明で絶対信用出来る人間だ。お互い変な奴と結婚しなくてよかったと思っている。結婚してからこいつはどうしようもない、と思うことが増えてゆき、怒り、諦めて年老いてゆくのはよくあることだ。

信用出来る人たちと永く付き合えているのは幸せなことだし、自分の誇りだと思っている。

みんなありがとう。