いろいろあったけど

2006 7月5日

いろいろありました。4月に行き詰まって旅に出た。からだのトラブルが多かったから、余計な情報は遮断してからだに聞いてみることにした。一日に20キロ以上歩いた。それから東京に行って友人と大騒ぎした。歌舞伎町で飲んで暴れた。だいぶ軽くなった気がした。それから一気に個展の制作。最初は苦しくてたまらなかったけど、ある時期からふっきれた気がする。とにかく苦しんで描いたけど、充実感はあった。これでいいんだ、と自分を信じてやりきった。結果は成功だった。三回集団展やったけど、一番コンセプトに一致したいいものが出来たと思う。人もいっぱい来た。人が人を呼んで来た。少し別の場所に移った気がした。苦しかったけど、今は気分がいいよ。