おい

2008 8月20日

さっきまで飲み屋で野球聞いてたけど、阿部の奴またやりやがったなあ。チンポついてんのかおまえ、なあ。ったくチキンだな、おい。星野はおまえを男にしようと使っただろうが、また大降りのフライかよ!まあいいけどよ。こういうとき東尾とか江夏とかろくでもない奴がおらんなあ、と思うね。野球賭博とかシャブ射ちながら結果は残すっちゅう奴が。ええ。サッカーもあれだし、心臓に毛が生えた奴がおらんなあ、くそ。ぶち込め。入れろ。スポーツマンシップとか思うからだめだろ。(スポーツとか言う言葉がむかつく)勝負だろうが。ルールなんてただの目安だっちゅうの。デッドボールすれすれで差し込めって。殴り掛かって来たらこっちのもんだろが。うう、むかつく。